とつとつと

文章が書けない、意見が言えない大人が、チラシの裏にでも書いておけばいいことを「とつとつ」と書いていくブログです。

MENU

100kgからのダイエット-Week13

どうも!とつとつです。

長年の不摂生の報いで体重が遂に100kgを超えてしまいさすがにヤバいと思い、ダイエットを始めました。

f:id:totsu_totsu10:20190602165039p:plain

■過去の連載記事

100kgからのダイエット

100kgからのダイエット-Week1

100kgからのダイエット-Week2

100kgからのダイエット-Week3

100kgからのダイエット-Week4

100kgからのダイエット-Week5

100kgからのダイエット-Week6

100kgからのダイエット-Week7

100kgからのダイエット-Week8

100kgからのダイエット-Week9

100kgからのダイエット-Week10

100kgからのダイエット-Week11

100kgからのダイエット-Week12

ダイエット開始13週目!この1週間の結果

開始時の体重

100.6kg

先週の体重

87.9kg

今週の体重

87.9kg

増減

0kg

体重推移

日付 体重
8月26日 87.4kg
8月27日 87.4kg
8月28日 87.4kg
8月29日 86.8kg
8月30日 86.8kg
8月31日 88.4kg
9月1日 87.9kg

一週間ダイエットをして思ったこと

体重は先週の体重87.9kgから変わりませんでした。

開始時の体重から 12.7kg減りました。

30日の夕食に焼肉食べ放題へ行き、焼肉を思い切り堪能した結果、体重86.8kgから88.4kgまで大きくリバウンドしてしまいました。

まあ80kg代をキープできたのでよしとします。

9月になったので新たな目標を定めました。

次の目標は12月末までに体重80kgを切ることです。

目標目指して頑張ります!