とつとつと

文章が書けない、意見が言えない大人が、チラシの裏にでも書いておけばいいことを「とつとつ」と書いていくブログです。

MENU

100kgからのダイエット・リバウンド対策キープ編-week2

どうも!とつとつです。

100kgからのダイエット・リバウンド対策キープ編-wee1では、先週1週間で0.2kg増え、体重は67.0kgになりました。開始時の体重100.6kgから33.6kg減りました。

本当の成功を手に入れるためリ、バウンド防ぎ体重キープを目指します!

 

f:id:totsu_totsu10:20200608203943p:plain



■過去の連載記事

100kgからのダイエット・リバウンド対策キープ編-week1

リバウンド対策開始2週目!この1週間の結果

開始時の体重

100.6kg

先週の体重

67.0kg

今週の体重

69.3kg

増減

+2.3kg

体重推移

日付 体重
6月8日 66.1kg
6月9日 66.1kg
6月10日 66.0kg
6月11日 66.4kg
6月12日 66.1kg
6月13日 67.5kg
6月14日 69.3kg

一週間体重をキープして思ったこと

体重は先週の体重 67.0kgから 2.3kg増え、69.3kgになりました。

開始時の体重100.6kgから31.3kg減りました。

チートデイではないのですが、土曜日は久しぶりに暴飲暴食をしてしまい約4500kcalの摂取、自分でもよくこれだけ食べれたと驚いています。

日課にしている有酸素運動・毎朝のステッパーもこの日は休んだので、100kgからのダイエット・リバウンド対策キープ編、2週目で早くも68kgを超えて大幅にリバウンドしてしまいましたOrz

でも久しぶりに食べた焼肉とラーメンはすごく美味しかったです。結果的にチートデイをしたと思い良いストレス発散になったのではと考えています。

それにしても体重を維持するのはダイエットをするよりも難しいとあらためて思いました。

体重68kgをキープするように、食事制限と運動をしなければ!

さいごに

2019年6月からのダイエットで、体重100.6kgから30kg以上の減量に成功できたのも、ステッパーのおかげです。

ダイエットで有酸素運動をするなら、ステッパーはオススメの商品です!

コロナ太りの解消にも是非!

私はこれで30kg以上のダイエットに成功しました。

 

■過去の記事 

totsu-totsu.hatenablog.com