とつとつと

文章が書けない、意見が言えない大人が、チラシの裏にでも書いておけばいいことを「とつとつ」と書いていくブログです。

MENU

90kgからのダイエット -Week2

どうも!とつとつです。

100kgからダイエットを始め1年かけて30kg以上の減量に成功し目標だった体重68kgになりました。

しかしリバウンド対策やキープに失敗し、22kg以上のリバウンドorz

体重89.3kgまで体重は増え、さすがにやばいと思いダイエットの決意をしました

■過去の連載記事

90kgからのダイエット

90kgからのダイエット -Week1

ダイエット開始2週目!この1週間の結果

開始時の体重

89.3kg

先週の体重

88.4kg

今週の体重

88.5kg

増減

+0.1kg

体重推移

日付 体重
1月16日 87.8kg
1月17日 87.2kg
1月18日 87.3kg
1月19日 87.6kg
1月20日 87.0kg
1月21日 87.3kg
1月22日 88.5kg

一週間ダイエットをして思ったこと

体重は先週の体重 88.4kgから0.1kg増え、88.5kgになりました。開始時の体重89.3kgから0.8kg減りました。

今週は風邪を引き熱が39度近くまで出たので、ステッパーは休みました。

風邪なのに食欲はあったので普通に食べていたせいか、体重は減らず逆に太ってしまいましたorz

やはりステッパーをやらないと体重は増える一方です。

さいごに

2019年6月からのダイエットで、体重100.6kgから30kg以上の減量に成功できたのも、ステッパーのおかげです。

ダイエットで有酸素運動をするなら、ステッパーはオススメの商品です!

そして今回、「90kgからのダイエット」でステッパーをするのに選んだのが東急オアシスのステッパーです。

オアシスのツイストステッパーは、ただ足踏みするだけでなく、「ひねり」の運動が加わるのが優れポイント!

耐荷重100kg、連続使用時間60分と他のステッパーよりも頑丈にできているのが最大のウリです。

ダイエットで有酸素運動をするなら、ステッパーがオススメの商品です!

 

 

■過去の連載記事

totsu-totsu.hatenablog.com

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村