とつとつと

文章が書けない、意見が言えない大人が、チラシの裏にでも書いておけばいいことを「とつとつ」と書いていくブログです。

MENU

90kgからのダイエット -Week3

どうも!とつとつです。

100kgからダイエットを始め1年かけて30kg以上の減量に成功し目標だった体重68kgになりました。

しかしリバウンド対策やキープに失敗し、22kg以上のリバウンドorz

体重89.3kgまで体重は増え、さすがにやばいと思いダイエットの決意をしました

■過去の連載記事

90kgからのダイエット

90kgからのダイエット -Week1

90kgからのダイエット -Week2

ダイエット開始3週目!この1週間の結果

開始時の体重

89.3kg

先週の体重

88.5kg

今週の体重

87.0kg

増減

-1.5kg

体重推移

日付 体重
1月23日 87.5kg
1月24日 86.9kg
1月25日 87.9kg
1月26日 88.7kg
1月27日 88.7kg
1月28日 87.2kg
1月29日 87.0kg

一週間ダイエットをして思ったこと

体重は先週の体重 88.5kgから1.5kg減り、87.0kgになりました。開始時の体重89.3kgから2.3kg減りました。

先週に引き続き今週もステッパーを休んでしまいました。しかしそのわりには体重は増えず、逆に減ってくれました。

今は真冬なので、ステッパーをしても余り体重変動はないのでイマイチやる気が起きません。体調も悪いですし…

さいごに

2019年6月からのダイエットで、体重100.6kgから30kg以上の減量に成功できたのも、ステッパーのおかげです。

ダイエットで有酸素運動をするなら、ステッパーはオススメの商品です!

そして今回、「90kgからのダイエット」でステッパーをするのに選んだのが東急オアシスのステッパーです。

オアシスのツイストステッパーは、ただ足踏みするだけでなく、「ひねり」の運動が加わるのが優れポイント!

耐荷重100kg、連続使用時間60分と他のステッパーよりも頑丈にできているのが最大のウリです。

ダイエットで有酸素運動をするなら、ステッパーがオススメの商品です!

 

 

■過去の連載記事

totsu-totsu.hatenablog.com

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村