とつとつと

文章が書けない、意見が言えない大人が、チラシの裏にでも書いておけばいいことを「とつとつ」と書いていくブログです。

MENU

90kgからのダイエット -Week19

どうも!とつとつです。

100kgからダイエットを始め1年かけて30kg以上の減量に成功し目標だった体重68kgになりました。

しかしリバウンド対策やキープに失敗し、22kg以上のリバウンドorz

体重89.3kgまで体重は増え、さすがにやばいと思いダイエットの決意をしました

■過去の連載記事

90kgからのダイエット

90kgからのダイエット -Week1

90kgからのダイエット -Week2

90kgからのダイエット -Week3

90kgからのダイエット -Week4

90kgからのダイエット -Week5

90kgからのダイエット -Week6

90kgからのダイエット -Week7

90kgからのダイエット -Week8

90kgからのダイエット -Week9

90kgからのダイエット -Week10

90kgからのダイエット -Week11

90kgからのダイエット -Week12

90kgからのダイエット -Week13

90kgからのダイエット -Week14

90kgからのダイエット -Week15

90kgからのダイエット -Week16

90kgからのダイエット -Week17

90kgからのダイエット -Week18

ダイエット開始19週目!この1週間の結果

開始時の体重

89.3kg

先週の体重

93.6kg

今週の体重

93.6kg

増減

0.0kg

体重推移

日付 体重
5月15日 94.0kg
5月16日 93.3kg
5月17日 93.7kg
5月18日 93.1kg
5月19日 93.2kg
5月20日 93.5kg
5月21日 93.6kg

一週間ダイエットをして思ったこと

体重は先週の体重 93.6kgと変わらず、93.6kgでした。開始時の体重89.3kgから4.3kg増えました。

木曜日の夜から風邪を引いてしまい、金曜日、土曜日、今日はステッパーを休みにします。

熱は38度台とそこまで高くはないのですが、喉が痛く咳がよく出ます。食欲は普段通りあるので、運動をしない分増えてしまいますorz

早く風邪をなおし、体重を92kg台に戻すため頑張りたいです。

さいごに

2019年6月からのダイエットで、体重100.6kgから30kg以上の減量に成功できたのも、ステッパーのおかげです。

ダイエットで有酸素運動をするなら、ステッパーはオススメの商品です!

そして今回、「90kgからのダイエット」でステッパーをするのに選んだのが東急オアシスのステッパーです。

オアシスのツイストステッパーは、ただ足踏みするだけでなく、「ひねり」の運動が加わるのが優れポイント!

耐荷重100kg、連続使用時間60分と他のステッパーよりも頑丈にできているのが最大のウリです。

ダイエットで有酸素運動をするなら、ステッパーがオススメの商品です!

 

 

■過去の連載記事

totsu-totsu.hatenablog.com

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村