とつとつと

文章が書けない、意見が言えない大人が、チラシの裏にでも書いておけばいいことを「とつとつ」と書いていくブログです。

MENU

90kgからのダイエット

どうも!とつとつです

 

2019年 6月

長年の不摂生の報いで体重が遂に100kgを超えてしまいさすがにヤバいと思い、ダイエットを始め1年かけて30kg以上の減量に成功し目標だった体重68kgになりました。

2020年 6月

100kgからのダイエット・リバウンド対策キープ編も135まできましたが、体重は67.0kgから見事にリバウンド対策やキープに失敗し、22kg以上のリバウンドorz

2023年1月8日

体重89.3kgまで体重は増え、さすがにやばいと思いダイエットの決意をしました!!

今日から「90kgからのダイエット」を開始します。

スタート時

身長:178cm

体重:89.3kg

ダイエットの方法

ダイエットでやることは4つ

  1. 毎日の体重を測定して記録に残す
  2. 毎日の摂取カロリーを1500Kcalに制限
  3. 夕食は糖質をOFFにして、お米(主食)の代わりにプロテインに置き換える
  4. 毎日の有酸素運動・ステッパー(45分程度)

近々の目標

2月末までに、体重85kgにすることです。

さいごに

2019年6月からのダイエットで、体重100.6kgから30kg以上の減量に成功できたのも、ステッパーのおかげです。

ダイエットで有酸素運動をするなら、ステッパーはオススメの商品です!

そして今回、ダイエットでステッパーをするのに選んだのが東急オアシスのステッパーです。

オアシスのツイストステッパーは、ただ足踏みするだけでなく、「ひねり」の運動が加わるのが優れポイント!

耐荷重100kg、連続使用時間60分と他のステッパーよりも頑丈にできているのが最大のウリです。

ダイエットで有酸素運動をするなら、ステッパーがオススメの商品です!

 

 

 

■過去の連載記事

totsu-totsu.hatenablog.com

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村